· 

疲れた、、、、

今ならこのロボット兵の気持ちがわかる。。

 

 

 

 

この部屋、、、、

 

冷たくて気持ちいい。。

 

 

 

 

 

きっと、、、こう思っているであろう。。

 

そうイメージが湧くくらい私は疲れているらしい。

 

体は日々の筋トレによって充実している。

 

 

問題は、、心なのだ。。。。

 

 

 

心を強くするためには

(偉人)言葉や本を読むのがいいらしい。

 

 

 

 

かの有名な

ウォルト・ディズニーはこう言った。

 

『 現状維持では、後退するばかりである 』

 

、、、、、、

 

 

何か、、、

 

すごい、

 

プレッシャー、

 

 

発破をかけ鼓舞する意味だろうだが、

 

現状維持すら許されないらしい。

 

 

 

 

 

 

もう一つ見てみたい。

 

 

松本清張はこう言った。

 

『 空白の部分を考える、それが私の喜び 』

 

 

ん~、、、、

 

そだね、、、

 

考えるのって楽しいよね、、、、

 

何も描かれてない真っ白いものであれば、、、、

 

 

 

 

 

どうしよう、、、、

 

 

強くなるどころか、

 

プレッシャー と ふわふわな名言に

 

心がどこかに行きそうだ。。。。。